とうとう永大ポルシェのミッションパーツを貼ってしまいました・・・
「ホントにいいのか??」と何度も自分に言い聞かせて、そぉ~っと貼りました。
イメージ 1


パーツを切るとき、貼るときは強烈なストレスでした。。。 なんといっても高額な
パーツですから。。。(´Д`)ハァ… ここからまだ調整が要ります。
右舷は結構斜めについているんですね~ まっすぐに貼ったら「なんかおかしい・・・合わない」と
プロップ画像をよく見ると斜めだった・・・ チタウンハスラーパーツから斜めになってるんですね。

エアフィックスのハリアーを買うかどうか・・・まだかなり悩んでいます。。。

さて、パーツ解析も終わりに近づいてきました。 いや、本当はまだいくつかあるのですが、
妥協も必要です。 前に進めませんから・・・(^^;;
あとはターレット周りなんかをやろうかと思います。
他にどこかあったかな~。。。

先の不明パーツはまだ見つかりません。。。 たぶんタミヤのラジエーターとか
と思うのですが・・・ どうかな~。。。