不明パーツのうちの一つが見つかりました。

イメージ 1
これですが・・・

イメージ 2
このパーツです。
こいつの裏をみると。。。

イメージ 3
ジャーン! ありました~

イメージ 4
こうで間違いないですね。

イメージ 5
で、こうなりました。 ちょっと調整してるうちにロコタンクの寸法が1mmほど短くなってしまい。。。

使ったキットは、

タミヤ 1/20 DFVエンジン
タミヤ 1/35 sd.kfz 222
タミヤ 1/25 SU-100
ハセガワ 1/72 レオポルド
ロコ 1/87 レオパルド
ハセガワ 1/450 赤城
タミヤ 1/700 阿賀野

白い◎はプラパイプを切り出しました。 オーロラのシーラブⅡを模したのでしょうね。
ホントはもう一か所キットパーツじゃないか?って場所があるのですが、(222の裏) もう
プラ板で作ってしまいました。。。見えにくい場所なので、まいっか!と・・・

ちなみに阿賀野は
イメージ 6
この煙突パーツを切って二つ合わせて使われています。

ロコ レオパルドの切り出しは結構複雑です。


さて、残るパーツはもう見つかる気がしません・・・ ですので代替パーツを
用意しました。
もし見つかったら交換です。