ここ最近は上下船体を合わせるべく、マンディブル側面をデコっております。

で、もうそろそろパーツ探しも最終段階と位置付けました。
ターレット周りも下面が一部わからないところもありますが、まあなんとか
なるでしょう。

以下の画像が今後探すべきパーツとして在りますがかなり
難しそうな気がする。。。というかかなり苦戦しています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一つ目の画像のモーレタニアパーツの横のラジエーターのようなパーツは
「これだ!」と思ったパーツも幅が符合せず・・・

画像二つ目と三つ目は同じパーツのような気がします。。。

どこかに存在することは間違いないのですがね~・・・(*´Д`)

見つかりますよーに。。。


あ!もう一か所・・・

イメージ 4


これ。。。なんでしょかね~????  ( ´Д`)=3 フゥ・・・