前回わからないとした「新たなる不明パーツ」・・・
イメージ 1
いろいろ手持ちのパーツを観察しておりました。
F1キットのオイルクーラーや艦船のレーダーなどなど。。。
それらのうち、一つだけ異質なパーツが有りました。
イメージ 2
これです。 タミヤ 1/20 タイレルP34のパーツです。
これだけが大きな凸部が無い比較的フラットな格子状でした。 で、形状を確認したところ
このパーツで間違いないと判明しました。

しかし!! その上のパーツ。。。これがわからない
イメージ 3
イメージ 4
似たようなパーツはいくつもあるのですがこれではない。。。
手持ちのキットを全て見ましたが見当たらない、もしくは見落としているのか・・・
これ、きっと切り出されたパーツですよね~  たぶん。。。
すんなり終わらせてくれないのがこのパーツ探しのいやらしいところです(^^;;