今回は右舷船体下面の穴メカです。
パーツが多いので、小分けにして書きます。

まずはここ。

イメージ 1

赤で示したパーツは タミヤ 1/35 20mm4連機関砲38型です。

イメージ 2
これがパーツ。
プロップ画像のいちばん左にある小さなパーツは、
イメージ 15
ここが使われています。小さく切った部分は多く使われていますが、
それをさらに小さく。。。(´Д`)

次です。

イメージ 3

これはエアフィックス 1/76 パンサーです。

イメージ 4
これがパーツ。。。


次!
イメージ 5

これは タミヤ 1/700 キングジョージⅤです。
プリンスオブウェールズと同じパーツもあります。
イメージ 6
これがパーツ。


次!!
イメージ 7

これは ハセガワ 1/72 カール です。
イメージ 8
これがパーツ


次!!!
イメージ 9

これは タミヤ 1/700 グナイゼナウまたはシャルンホルストです。

イメージ 16
これがパーツ。

次!!!!
イメージ 10

① タミヤ 1/35 61式戦車
② ハセガワ 1/450 赤城
③ タミヤ 1/35 sd.kfz 222
④ タミヤ 1/700 大和(旧キット)
⑤ タミヤ 1/35 20mm対空機関砲38型
⑥ エアフィックス 1/76 マチルダ
⑦ タミヤ 1/35 ハノマーク
⑧ タミヤ 1/35 M16スカイクリーナー


これがパーツです。
イメージ 11
赤城のアンカーは小さい方のアンカーです。 ?も赤城パーツを切りだしたのかも?

あ、ハノマーク忘れた。。。
イメージ 12

あと、ここは判らないところが・・・
イメージ 13
トラスはプラ棒かな??白いところあるし・・・真相はわかりませんが。。。
もう一方は おそらく タミヤ 1/12 フォードF1でしょう。 似たパーツが他にもあるのですが、
モールドの特徴からそう判断しました。

あともう一か所
イメージ 14

これはタミヤ 1/35 パンサー中戦車の履帯ですね。 パーツの画像はいまさら要らない
ですよね。(写真撮るのが面倒だったことはナイショ。。。)

まだ判らないパーツがありますが、これで十分でしょう。。。(^^;; もうわからないホント・・・
あと、ここはパイプがロストしています。取り付けた痕と塗装しきれていないところを
たどれば判りますね。

さて、これをデアゴで実際にやろうとすると工夫が必要になりそうです。

で、左舷は?? これは左舷マンディブル下面穴メカ同様非常に判りにくいです。
ゲパルトとかカールとかパンサーとか・・・ここをコンプリートするのは現状ムリ!!

今回はここまでです。