誕生日メッセージありがとうございました✨昨日は私、32歳の誕生日でした朝から大阪に住んでたイツメンからのラインのおめでとうメッセージから始まり、沢山のお友達にお祝いしてもらえて幸せですありがとうございましたそして、旦那さんからケーキ、姑さんからもケーキと1人2個ケーキでみんなテンションで頂きました今日は実家の方に用事があったので、用事を済ませて妹と久しぶりにランチしてきましたパン食べ放題めっちゃ美味しかったです可愛い手作り雑貨もたくさん置いてあっていいお店でしたカフェタイムにパパと行ったらボリュームご飯があるので次はカフェタイムで行こうっと