〜多可町、西脇市 耳ツボジュエリー&リンパドレナージュサロン ハピリラポジティブ夫婦 ゆなママの育児奮闘記 パパは水道屋さん〜 -3ページ目

〜多可町、西脇市 耳ツボジュエリー&リンパドレナージュサロン ハピリラポジティブ夫婦 ゆなママの育児奮闘記 パパは水道屋さん〜

ブログの説明を入力します。3人のママをしております。育児の傍ら、耳ツボジュエリーセラピストとして活動しております。
只今リンパドレナージュの勉強中で、年明けには自宅サロンをオープン予定です☆

昨日は私、32歳の誕生日でしたラブ
朝から大阪に住んでたイツメンからのラインのおめでとうメッセージから始まり、沢山のお友達にお祝いしてもらえて幸せですチューありがとうございましたドキドキ

そして、旦那さんからケーキ、姑さんからもケーキと
{9046EFFA-3E4B-48B4-B46D-0EB8FD9499B6:01}

1人2個ケーキでみんなテンションアップで頂きましたラブ

今日は実家の方に用事があったので、用事を済ませて妹と久しぶりにランチしてきましたおねがい
{2155742B-EF74-4F1A-9DE5-9B55E7782245:01}

{81106A75-8879-4F2D-B883-8764C3496A26:01}
パン食べ放題お願い
{844BD088-63F9-4D7F-9B33-D5EC4426B805:01}


めっちゃ美味しかったです音譜
可愛い手作り雑貨もたくさん置いてあっていいお店でした照れ

カフェタイムにパパと行ったらボリュームご飯があるので次はカフェタイムで行こうっとチュー