まさかの腰椎椎間板ヘルニアです
3月に腰が辛くて調べたらヘルニアだったのですが、その時よりかなり大きくなってて坐骨神経痛が半端ないです
ほぼ手術するの決定してて、近々大きい病院へ行く予定です
今月中にはリンパドレナージュの実践講義受ける予定だったのですが、予定してた日の3日前から寝込むほど激痛だったので講師の先生には申し訳ないのですが体調が落ち着くまでお休みです

体調悪くても子供たちの学校行事が盛り沢山
明日は小学校のマラソン大会だわ
寒そうなので防寒を完璧にして応援しに行きます🍃
本格的な冬到来ですね

皆さん体調崩さないように
では
では