〜多可町、西脇市 耳ツボジュエリー&リンパドレナージュサロン ハピリラポジティブ夫婦 ゆなママの育児奮闘記 パパは水道屋さん〜 -2ページ目

〜多可町、西脇市 耳ツボジュエリー&リンパドレナージュサロン ハピリラポジティブ夫婦 ゆなママの育児奮闘記 パパは水道屋さん〜

ブログの説明を入力します。3人のママをしております。育児の傍ら、耳ツボジュエリーセラピストとして活動しております。
只今リンパドレナージュの勉強中で、年明けには自宅サロンをオープン予定です☆

しばらく体調とゆーか腰の調子が良くなく、ブログ更新出来ずでしたえーん

まさかの腰椎椎間板ヘルニアですガーン3月に腰が辛くて調べたらヘルニアだったのですが、その時よりかなり大きくなってて坐骨神経痛が半端ないです滝汗
ほぼ手術するの決定してて、近々大きい病院へ行く予定です笑い泣き

今月中にはリンパドレナージュの実践講義受ける予定だったのですが、予定してた日の3日前から寝込むほど激痛だったので講師の先生には申し訳ないのですが体調が落ち着くまでお休みですDASH!

体調悪くても子供たちの学校行事が盛り沢山びっくり
明日は小学校のマラソン大会だわえーん
寒そうなので防寒を完璧にして応援しに行きます🍃

本格的な冬到来ですねあせる
皆さん体調崩さないようにアップ    ではパー