〜多可町、西脇市 耳ツボジュエリー&リンパドレナージュサロン ハピリラポジティブ夫婦 ゆなママの育児奮闘記 パパは水道屋さん〜

〜多可町、西脇市 耳ツボジュエリー&リンパドレナージュサロン ハピリラポジティブ夫婦 ゆなママの育児奮闘記 パパは水道屋さん〜

ブログの説明を入力します。3人のママをしております。育児の傍ら、耳ツボジュエリーセラピストとして活動しております。
只今リンパドレナージュの勉強中で、年明けには自宅サロンをオープン予定です☆

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりですショボーン

11月頃に体調崩してからバタバタとしていたらもー年末ではないですかあせる

腰椎椎間板ヘルニアで12月に総合医療センターで診察してもらい、次の週には手術びっくりと奇跡的にトントン拍子に事が進み、無事に内視鏡の手術で済み、術後1週間で退院でき、家で絶対安静中ですニヤリ

入院中の2週間はパパと子供たち、それぞれ頑張ってくれて、パパの妹さんや親戚のお兄ちゃんにも協力してもらってほんと助かりましたラブ感謝で一杯ですラブラブ

退院した日には小学生組が冬休みに突入してたので、色々制限ありの身体ですので子供たちに全面協力で生活しております汗

術後1ヶ月は安静生活なので、サロンの勉強ももー少しお休みさせてもらって、身体が万全になってから準備を進めたいと思っておりますアップ

そんなこんなで入院中ずっと三代目のDVD鑑賞してたせいか年末テレビに三代目が出てると手を止めて見てしまいます爆笑
{7A02FB04-FE74-4066-8C05-8E7B45F80F63:01}

ヒロトとトアナもランニングマンやってレコ大を見ておりました照れ


さぁ、明日は子供たちとぼちぼちにおせち料理作ってお正月に備えますウインク


本年も大変お世話になりました照れ
来年もよろしくお願いしますドキドキ