果実酒のその後、出来上がり⭐︎ | 千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

松戸市・東松戸・秋山・北国分・ベビーマッサージ・タッチケア・手形足形アート教室

こんにちは!ベビーミントです


先月に仕込んだ果実酒が完成しました♡


前回の記事はこちら→




完成がこちらです♪
キレイに出来上がってます。




もうすでに飲んで減ってますが… 笑笑

感想はどれも、とても美味しいです!

ですがあえて、順位の発表です。
(個人的です)


1位 ハッサク酒
意外性ナンバーワン!
ハッサクのお酒をはじめて飲んだからかも
しれませんが、さっぱりして美味しいです。
無農薬だから皮を入れても美味しいのかも(^^)v
(普通皮は、苦みがでるから入れないみたい)


2.いちご酒🍓

もうこれは、イチゴが甘くて

美味しいジュースみたいで♡

アルコールは強いので、

量はほどほどにしないと

で大変なことに^ ^


3.レモン酒🍋

スッキリして美味しい♡

みんな大好きレモン酒🍋

夏とか疲れた時に良さそうです(^^)


農家さんから直送してもらった

果物の素材が良かったからだと思いますが


果実酒は、私でも簡単に短期間で

美味しく出来ました♡

また旬の果物で作ってみたいです^ ^