令和5年5月5日こどもの日☆2023みんなで一緒に寝相あーと⭐︎ | 千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

松戸市・東松戸・秋山・北国分・ベビーマッサージ・タッチケア・手形足形アート教室

赤ちゃんにタッチケア♡
 
新米ママさんと赤ちゃんへふれあいの大切さを伝える千葉松戸市ベビーミントです 


🎏令和5年5月5日こどもの日おめでとうございます🎉



4月から始まった赤ちゃんサークルのメンバーと一緒にこどもの日の「寝相あーと」を作りました♪

お家でそれぞれ赤ちゃんの撮影をして、文字も描いたり作ったりしてくれて、忙しい育児の合間に撮影してくれました♪
 
2023春サークルメンバーの『5月5日はこどもの日』の寝相あーとが出来ました♡
動画バージョンも作ってくれました
注)音がでます



みんな集まると、さらに可愛いです。
オリジナルのこどもの日のアートが完成です❗️
健やかなご成長と、ご多幸をお祈りしてます♡


可愛いのでいくつかのバージョンで作って
みました♡



メンバーの皆さま、どれがお気に入りですか♡


#松戸市 #秋山駅#東松戸#松戸ママ#北国分#松飛台#矢切#市川大野#曽谷#八柱#赤ちゃんサークル#ベビーマッサージ#わらべうた遊び#手形アート#赤ちゃんとお出かけ#ベビーミント#令和4年ベビー #令和5年ベビー #新米ママ #生後2ヶ月 #生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #生後5ヶ月#生後6ヶ月 #生後7ヶ月 #生後8ヶ月 #松戸市赤ちゃんひろば#市川ママ#柏ママ#松戸赤ちゃんサークル