サイン♡楽しい工作の時間 | 千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

松戸市・東松戸・秋山・北国分・ベビーマッサージ・タッチケア・手形足形アート教室

松戸市 ママと赤ちゃんに優しい
ベビーマッサージ&サイン教室
「ベビーミント」です
ご訪問ありがとうございますリボン
 
先週は春わくわくサインレッスン
3回目のレッスンがありました!!
 
サインのコースレッスンの後には
楽しい工作の時間も
もうけています
 
皆さん可愛い動物さんの
手形アートを作られましたよきりんちゃん
 
 
とっても可愛いですね
 
 
集中して作る時間は楽しいですね
 
 
おうちのどこに飾ったか教えて下さいね
 
 
 
3回目になり赤ちゃんたちみんな
 
それぞれの成長を感じた回でした音符
 
次にお会いするときは
 
歩いている赤ちゃんもいるかな?
 
元気いっぱいみんな可愛いね!
 
{6404780A-5961-44A6-ABC4-3FDA61D6AEF1}
 
 
次回は早くも最終回です
 
元気にお会いできるのを楽しみに
 
お待ちしていますわはは
 

ママと赤ちゃんに優しい教室

   『 ベビーミント』

✴︎武蔵野線「東松戸駅」乗り換え

北総線「秋山」駅下車 

✴︎松戸駅東口より「秋山駅」行きバスあり

秋山駅より徒歩2分

 

 

下記をクリックするとホームページにいきます↓