ベビマ♡嬉しい感想 | 千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

松戸市・東松戸・秋山・北国分・ベビーマッサージ・タッチケア・手形足形アート教室

千葉 松戸市 秋山駅徒歩2分

ママと赤ちゃんに優しい癒しの

ベビーマッサージ& サイン教室

Click→「ベビーミント」です

 

「すくすくベビーマッサージコースレッスン♪」

に来て下さった方から

嬉しい感想をいただきました!

ありがとうございます*シャボン*

ご紹介させていただきますハート


4回のレッスン、とっても楽しかったですハート

ありがとうございました。

申込する時には、赤ちゃん長い時間もつかな?と思っていましたが 毎回、あっという間で 色んな遊びや絵本   毎回 違う楽しみを提供して頂きすごく楽しかったですハート

北田先生の女子力が高くおもてなしの方法なんかも素敵で参考になることが多かったです。ベビーマッサージの方法だけでなく、カードなど使って自分と向き合う時間を作って下さったり悩みを軽くして下さるアドバイスを頂いて心がふと軽くなりました。

これからも教えて頂いた、ベビーマッサージと前向きな姿勢で家でも使っていきたいです。楽しい時間を本当にありがとうございましたハート

 

4回コースレッスン、とても充実した内容で毎回楽しく受けさせて頂きましたハート手遊び歌も沢山教えてもらえたので家でやってみようと思います。スクラップブッキングも楽しく作れて、良い記念になりました。ママとの写真もなかなか撮れなかったのでとても嬉しいです。ふれあい遊びも継続していきたいと思います。上の子との遊びにも加えてみようと思いますハート

 


4回コースレッスンで赤ちゃんと

楽しく触れ合って遊びました

赤ちゃんにマッサージするときの

ママのとても優しい顔が大好きです花

ママたちがとっても仲良くなって

「いいな~ハート」って嬉しく思っていました

これからも上のお子さまたちとも一緒に

楽しく触れ合ってくださいね*シャボン*



{4D90F420-30C6-443B-98D4-96405624B0F5}