ベビーマッサージ最終回♪ | 千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

松戸市・東松戸・秋山・北国分・ベビーマッサージ・タッチケア・手形足形アート教室

千葉 松戸市 秋山駅徒歩2分

ママと赤ちゃんに優しい癒しの

ベビーマッサージ& サイン教室

「ベビーミント」です

 

ベビーマッサージコースレッスンの最終回

 

2週間ぶりのママと赤ちゃん
 
4ヶ月になりました おめでとうクラッカー
 
元気だった~?成長したねハート
 
近況を話しながら和やかに始まりました
 
今まで習ったベビーマッサージの復習と
 
背中のマッサージ頑張ってみましょう
 
前回はママに抱っこで背中のマッサージ
 
今回は
 
うつぶせ上手にできるようになったよハート
 

 

しっかり背をそらせるようになったねはーと

 

今回テイータイムは

 

ミニたい焼きたい焼きパーティ

 

自分で焼いてもらってます

 

これが 楽しいんです音符

 

写真入りの修了証もお渡しして

 

1か月の思い出が詰まってますねしあわせ

 

ベビーミントにお越し下さり

 

ありがとうございました

 

次回はサインですねミント

 

お仕事復帰にも間に合うように

 

急遽スケジュールを組みました

 

またお会いできるので嬉しいです

 

楽しみにお待ちしていますハート

 

ママと赤ちゃんに優しい教室

ベビーミント

ホームページにも
遊びに来て下さいね   
クリックしてね↓

 
{1F648D28-CCCC-4663-BF38-1236082FCC71}
ベビーミント癒しの空間

✴︎武蔵野線「東松戸駅」乗り換え
北総線「秋山」駅下車秋山駅より徒歩2分

✴︎松戸駅東口より「秋山駅」行きバスあり