週末日記。 | ★When You Wish Upon A Star★
こんぬつわ( ✧≖´◞౪◟≖`)ノ
どうも。デズ子ですん♪

先週末、お友達とフリマに出展する予定だったのでつが
天気予報は雨。
それでも我々晴れ女ズは晴れると信じて用意をしてまいりますた。

集合時間は朝7時。
付いた途端に中止のお知らせ。爆。
雨降ってないのに。降ってないのにぃぃぃいい・゜・(ノД`)・゜・
↑案の定1日通して一滴も降らなかったw

仕方がないので予定変更で一日遊び倒してきますた♪

まずは、UMI部の仕分け作業。
コレも立派な遊びの一貫デス。笑。
$★When You Wish Upon A Star★
ビーチグラスと陶器♪見えてないところには
貝殻と石英と流木があったりします♪

で、程なく仕分けも終わった頃にセ ジョリさんでランチ♪
$★When You Wish Upon A Star★
ベーグルサンドセット♪
ボンレスハム&たまごのタルタルと
グリュイエールチーズ&チキンを
チョイスで半分こずつ♪
ココのベーグル。絶品デス♥(゚д゚)ウマー✩
職場近いからまたテイクアウトしに行こうっと♪

で、食べたら眠くなるお子ちゃまズな我らは
ネカフェで惰眠を貪り、(ほぼ徹夜状態の人達w)
夕方からは、文房具カフェスイッチさんで、
映画上映会があったので参加させて頂きました♪
↑人がイッパイいたので撮影できないヘタレな私。w

で夕飯はたこ焼きBAR翁さんで乾杯♪
食べかけで失礼します~✩
$★When You Wish Upon A Star★
ソースと、豚キムチ。
このあと、チーズと明太マヨが到着予定の図です~♪
この明太子マヨがメチャ(゚д゚)ウマーなんでございますョ✩

ん~♪満足満腹な週末でした♪
 
ぱぴこ♪

おまけ。
土曜に行った海の夕焼けが綺麗だったからパシャリ♪
$★When You Wish Upon A Star★

更に場所を変えてパシャリ♪
$★When You Wish Upon A Star★

ん~やっぱり海はえぇのぉ~♥癒される✩
さってと。明日もお仕事頑張りまっしょい♪
(=´ω`)ノおやすみだょぅ♪