レタッチして遊ぶの巻。 | ★When You Wish Upon A Star★
こんぬつわ( ✧≖´◞౪◟≖`)ノ
どうも。デズ子ですん♪

さっきまでそんな素振りを見せていなかったのに
いつの間にやら雨が降ってて慌てて窓を閉めますた。

さてさて今日はお仕事はお休み。
何も予定がなかった私。
メンドクサイを抑えつつ、プロフ画像を
作ろうと決めますた。

イラレで何か作ろうかとも思いますたが、
めんどくさ。。。ゴホゴホっ
気が向かなかったので、久しぶりにフォトショで
遊んでみようという事で落ち着きますた。

決めたはいいが、ノープラン。
自分が何をしたいのか取り敢えず考える。
無性にレタッチ(写真を加工修正する作業)がしたい。
どうせならオシャンティーにしたいので
某サイトさんで画像を拾って参りました♪

加工前の画像がコチラ☟
$★When You Wish Upon A Star★
すでに十分加工されてまつが、
ココからデズ流レタッチ入ります~♪

加工後の画像がコチラ☟
$★When You Wish Upon A Star★
いじり倒し過ぎて、もはや原型をとどめておりません。笑。

真っ赤なグロステッカテカにして
デロデロっと流してみますたw
お肌も口紅を目立たせるためヴァンパイア色に変えてありまつ。

で、更に加工してプロフ画完成♪
$★When You Wish Upon A Star★
うん。まぁいい感じ(*´ω`*)♪
しばらくはコレがデズ子印でございます♪
どうぞよろしくお願いします~♪

illustratorはお仕事で毎日使っているのですが
Photoshopは使う機会がとんと減ってしまったので
久しぶりに遊べて本当に楽しかったデス~ヽ(*´з`*)ノ

ぱぴこ♪

本日のBGM☟

Scott & Rivers -HOMELY GIRL

待ってたょ~✩ホントに待ってたぁぁぁぁあヽ(*´з`*)ノ
3月20日前発売のアルバム「スコットとリバース」からのお届けですた♪

weezerを日本語で聴いてる不思議な感覚♪
でもそれが嫌じゃないのでつ✩むしろ日本語だからいい♥

ここ最近の一番ヒット♥
ゼヒ聴いてみてくださいね♪