なんとなぁ~くだけれども。 | ★When You Wish Upon A Star★
こんばんわんこ( ✧≖´◞౪◟≖`)ノ
どうも。デズ子ですん。

嗚呼。なんだか久しぶりだわ。
ブ、ロ、ネ、タ☆

って事で。早速お題はコツラ↓
好きな数字 ブログネタ:好きな数字 参加中
本文はここから

最近、なんでか数字がマイブームなのでございますん。
何故かモチーフの何処かに数字を入れたくなるのでごじゃいます。

で。その数字は好きな数字とかではなく、
フォントと形の組み合わせが
カワイイとかカッコイイとかで
判断したりしていまつ。

そして決まって2桁の数字だったりしまつ。
たとえば、28とか、73とか、16とか。
きっと、私にしか分からないカッコよさがあるんだと思いまつ。

でもそれはあくまで、形としての可愛さやカッコよさであって
好きか嫌いかでは無いような。。。

って事で、好きな数字は強いてありません。
というか、むしろ全部好きです。笑。

コレが計算とかになると、途端に嫌いになります(*・ε・*)
いや。嫌いというより、苦手っていうか。
むしろ嫌われてるとしかおもえまてん。爆。

でも、お店で低い数字を見ると、途端に大好きになったり。
睡眠時間は多い方が嬉しいし、食べ物のカロリーは少なくしたい。

人を喜ばせたり、悲しませたり。
ホント不思議なヤツでつな。数字って奴は。

ってな事で、結論。
時と場合によって、好きな数字は変わる。
でした。笑。

ぱぴこ。

本日のBGM↓

Ella Fitzgerald-Lullaby of Birdland

バードランドの子守唄は彼女が歌ってるのが一番好き♥

皆様良い夢を♪
(=´ω`)ノおやすみだょぅ♬