おはようございます(o^-')b 今日やっと晴れました~♪ でも風が強過ぎ~(>_<)




そんなハル君はというと~












テレビ台と棚の間に潜り込んで、何かしてるみたい…(ΘoΘ;)




その後は自分で出れなくて泣いて助けを求めてたけどね~!



そして、ママに救出した後は、こんな状態に…











段ボールを被って、遊んでるよ…(・ω・)ノ




ホント、イタズラ大好きハル君だよ~( ..)φ
朝に虹をみて気分は最高~(;^^)人(^^;) ってなって、ルンルンで家事したり洗濯干したのに、昼前になんと…大雨~~~~(ToT)洗濯物はずぶ濡れに…(涙)




これは夢…??現実…??




朝のテンションとは逆にため息と涙がでます…(=_=)




も~ひねくれてお昼寝してやる…(-.-)y-~~~