イタズラ~☆*:・°★:*:・°おはようございます(o^-')b 今日やっと晴れました~♪ でも風が強過ぎ~(>_<)そんなハル君はというと~テレビ台と棚の間に潜り込んで、何かしてるみたい…(ΘoΘ;) その後は自分で出れなくて泣いて助けを求めてたけどね~!そして、ママに救出した後は、こんな状態に…段ボールを被って、遊んでるよ…(・ω・)ノホント、イタズラ大好きハル君だよ~( ..)φ
はぁ…朝に虹をみて気分は最高~(;^^)人(^^;) ってなって、ルンルンで家事したり洗濯干したのに、昼前になんと…大雨~~~~(ToT)洗濯物はずぶ濡れに…(涙)これは夢…??現実…??朝のテンションとは逆にため息と涙がでます…(=_=)も~ひねくれてお昼寝してやる…(-.-)y-~~~