イタズラ~☆*:・°★:*:・°おはようございます(o^-')b 今日やっと晴れました~♪ でも風が強過ぎ~(>_<)そんなハル君はというと~テレビ台と棚の間に潜り込んで、何かしてるみたい…(ΘoΘ;) その後は自分で出れなくて泣いて助けを求めてたけどね~!そして、ママに救出した後は、こんな状態に…段ボールを被って、遊んでるよ…(・ω・)ノホント、イタズラ大好きハル君だよ~( ..)φ