おはようございます(o^-')b 今日やっと晴れました~♪ でも風が強過ぎ~(>_<)




そんなハル君はというと~












テレビ台と棚の間に潜り込んで、何かしてるみたい…(ΘoΘ;)




その後は自分で出れなくて泣いて助けを求めてたけどね~!



そして、ママに救出した後は、こんな状態に…











段ボールを被って、遊んでるよ…(・ω・)ノ




ホント、イタズラ大好きハル君だよ~( ..)φ