はぁ…朝に虹をみて気分は最高~(;^^)人(^^;) ってなって、ルンルンで家事し たり洗濯干したのに、昼前になんと…大雨~~~~(ToT)洗濯物はずぶ濡れに…(涙)これは夢…??現実…??朝のテンションとは逆にため息と涙がでます…(=_=)も~ひねくれてお昼寝してやる…(-.-)y-~~~