朝に虹をみて気分は最高~(;^^)人(^^;) ってなって、ルンルンで家事したり洗濯干したのに、昼前になんと…大雨~~~~(ToT)洗濯物はずぶ濡れに…(涙)




これは夢…??現実…??




朝のテンションとは逆にため息と涙がでます…(=_=)




も~ひねくれてお昼寝してやる…(-.-)y-~~~