- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:豚に真珠っていうけど、豚が真珠つけていたら可愛いよね?
参加中
・・・・。
私のことでしょうか 
darlingに『こぶたちゃんみたいでかわいい。』と言われたことがあります。
それってほめ言葉かぁ 
個人的に言えば 私のような子豚顔は
顔の輪郭と同じようなまぁるいイヤリングも・・・
短い首に埋もれるようなネックレスも・・・
ボンレスハムのように食い込む指輪も・・・
全く似合いません 
でも最悪なことに 誕生石 なんです 
どちらかというと
キツネに真珠の方が素敵ですね。









