中国政府のやりそうな事 | 山女太郎の渓流釣りと海釣り

山女太郎の渓流釣りと海釣り

ブログの説明を入力します。

原発処理水を海に流してから「86」から福島のお店などに電話が沢山掛かって来てる、いずれも処理水を流す事の苦情みたい。

しかも電話の内容はどれも似たようなもの。

確かに日本人としても海に流して欲しくはないよね、本当の影響はずっと先にならないと出て来ないんだろう。

もし、有ったとしたら日本人が真っ先に影響を受けるだろうし、何十年も先の事だろうから、分かった時にはどうしようも無いね。

それよりも、日本の事より自分の国がどうしてるかを心配しないんだろうか?、中国にも原発はいくらでもあるし、国の姿勢として失敗は絶対隠すし、都合の悪い事には蓋するし、世界でも有数の信用ならない政府なのにね。

日本の心配よりも自国の心配をしなさいよ。

ま~、日本政府より間違いなく嘘の上手な政権だから中国国民も騙されるんだろう、政府の言う事よりも自分の目でしっかりと見なさい。

でもそんな事すると国の安全を脅かす罪で捕まるんだったね中国は。