一か月ほど前にラインが残り少なくなって来たのでネットで注文した。
いつもの通りすぐに送って来たが、手持ちが無くなるまでそのままにしておいた。
あと少しになったので開封したのだが、何となく違和感を感じてしまった。
違和感の理由が分かったのでA社の窓口に連絡した、手続きは全てパソコンで人は介在しない。
対応はマニュアル通り、御免なさいも申し訳ありませんも何もない、こんな事は日常茶飯事なんだろうね。

返品の手続きを読むと開封した商品は受け付けない・・・とか色々の条件が書いてある。
返送手続きも面倒くさいので返品はやめた。
さてクイズです、上の写真を見て違和感を感じた理由が何かわかりますか?、次回から注文する時は注意しとかないといけないな。