相方が認知に成ってから… | happy探し

happy探し

たまに愚痴ります
それは、本音
日常の些細な事
元気が足らない‼️最近怒りを溜め込みすぎて疲れてます

3年前から車の運転が、危なっかし過ぎた

カーブミラー見てないから車が来てるのに出ようとしたり、右折左折人が渡るのも見てなかったり

横で危ない❕と、言っては、停めた

元々ズボラで人任せ過ぎるから気には、しなかったが仕事すら出来なくなり自宅にずっと居て何をする訳でもなく只TV見ては、寝てる…( ̄▽ ̄;)

ちょくちょく店を覗く

夜は、やたらトイレ起きるしかも階段上がったり降りたり

娘の、部屋にも何度も行くらしく普段は、鍵を閉めてる(笑)

傘のさし方や閉め方も忘れて

Gパンの、ベルトすら外せない

今じゃゴムパン

風呂も毎日身体を洗ってやり

腰痛い😵💥これは、未々序の口

此れからは、もっと大変に、成るであろう

亡き父を20年以上介護してたから

未々楽だが年のせいか身体が重い

昨日夕方内科の先生が、私見て痩せたね~

そう、急に自然と、痩せてきた(笑)

AIの、有名人写メは、小泉きょうこか指原莉乃(爆)相方は昔小泉今日子の、大ファンだった…( ̄▽ ̄;)だから掴まったのか~⤴️🤣










今日は、ゆっくりだからか相方がやたら店を覗く(笑)ある意味怖いわ〰️😱