業務終了っ(^_^)v | ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

関東地方で路線バスの運転士を生業としている深空富蔵が体験した日々の出来事・仕事の話・持論・詩・音楽・携帯電話(PHSも含)等についての記事を公開しております。

お疲れちゃん。
今日は本当にお疲れちゃんでした。

例のストレス蓄積路線で身も心も疲れたさ。
「どうしてそういう運転をするの?」と小一時間問い詰めたくなるような運転ばっかり。横に彼女が乗っているのに目を覆いたくなるような下品な運転はまだ可愛い方で右折渋滞を避ける為に方向指示器を使わずに幅寄せ(-_-#)さすがに我慢の限界を一瞬にして超過。富蔵"怒りのタコメーター"はレッドゾーン。やむを得ず警笛吹鳴をさせていただいた。だって危険だったんだもん。もう本当にお願いしますから空気読んで欲しい。こっちは事故しちゃうと何かと大変で家に帰れなくなっちゃったり遅くなるのよ。言ってもしょうがない事を延々言うのも微妙だけど、もう本当にいい加減にしてほしい。家には可愛い奥さんと子供が富蔵の帰りを今か今かと待っているのが痛い程分かってるから定時で帰らせてほしい。乗務の時間外は大歓迎だが事故処理待ちと事情徴収の時間外は嫌だぁ(>_<)

今日は朝からやたらと道路が混んでいた。今日休みを取って4連休にしてる輩が多いのでは?公共交通機関を使って!!!(笑)

最後も凄くたくさんのお客様が乗車されて驚いた(*_*)運転席の横にまで立ち、富蔵の領域に上半身まで入ってくるぐらい。それはそれはプレッシャーでしたよ。車内ミラーを見たら人が塊になっているんだもの。身が引き締まる思いでした(体を引き締めたい)。上手く言えないけれど全員の鼓動が一つに集まり富蔵の背中に伝わるというか何と言うか…。「この全員を無事に送り届けたい」と心の中から思いました。

無事に皆様が帰宅されたかどうかまでは分かりませんが(笑)、少なくとも停留所までは無事に送り届けました。
さぁ、今日は帰って呑むぞ♪

おやすみなさいzzz