やっぱりな…。 | ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

関東地方で路線バスの運転士を生業としている深空富蔵が体験した日々の出来事・仕事の話・持論・詩・音楽・携帯電話(PHSも含)等についての記事を公開しております。

こんばんは。

今日は、特別企画:最近、思うこと!をやろうと思います。
お題は…タイトル通り『やっぱりな…。』と思うこと。

①今日もtomizoは一日中、老後のお爺さんのような生活をしてました。…やっぱり度100%(苦笑)

②ちょっと話題としては遅いけれど、秋田の豪憲君殺害事件の犯人が豪憲君と顔見知りの人であった。元刑事とかコメンテーターとか海外の霊媒師?占い師?も言っていたけど、tomizoも絶対に身近な人だと睨んでいました。秋田で教習中に教官から「秋田は今まで殺人事件とかあまり無かったのになぁ…。恐いよね?ねっ?能代市はココから遠いんだけど…」等と言われながら慣れない車を運転する身にもなってくださいな!いえいえ、そういう話じゃなくって、取り敢えず、容疑者が逮捕されて良かったと思います。豪憲君は戻ってこないけれど…。
…やっぱり度100%

③駐車監視員に対し暴行容した男が逮捕された。いつかは有るとは思っていたけど、まさかこんなにも早く有るとは…。全国初の摘発。25歳の男でした。「駐車できません」と注意された事に腹を立て、監視員の右足を蹴ったそうな。駐禁とられる前に教えてくれたんだから、むしろ感謝するべきだよね。余計大変な事になってるんだもん(^^;)やっぱり度…意外にも早かったから80%

まぁ、そんなこんなで今日は以上の3つ。

昨日、寝る前に耳元で蚊が五月蝿くてイライラしながら寝ました。蚊取り線香が見当たらず(今日、親の寝室で発見!)虫除けスプレーを腕に付けて寝たのですが、起きたら…左腕に刺されてた(>_<)今は、腕にムヒを塗り、蚊取り線香を焚いています。来れるもんなら来てみやがれ!…と強気に出てみました。

それじゃ、おやすみ!(?)