こんばんは!
タイトルに「久しぶりのスパ銭」と書いてありますが、スパ銭へ行くのが久しぶりなのではなく、今日行ったスパ銭が久しぶりという事です(笑)。
今日行ったのは…瀬谷にある「湯楽の里」です。ココは温泉ではありません。完全に沸かし湯なのですが、サウナが良いんですよ。階段状になってるというか、段差が有りまして、下と上の温度差が知っているスパ銭の中でも大きい場所であります。
平日のお昼前でしたから空いてて良かったです。午後からは多少混み始めてきましたが、堪能してきました。朝ごはんを食べずに行ったので空腹感に悩まされながらの入浴でした。
帰ってから優雅に昼寝(夕寝?)をこいていたわけですが、今、受けている会社から18:46に不在着信がありました。出れませんでした(>_<)電話を掛けなおしたら担当者が不在という事で、明日掛けてくれるそうです。郵送で案内が来ると書いてあったので、まさか電話が有るとは…。人のせいにしてはいけませんね(^^;)
駅の周辺を走ってて、警察官と駐車監視員がたくさんいました。ステッカーを貼ってるのも見ました。気を付けないと!と思いました。
ヴァサラ!