お久しぶりです~笑い泣き

何とか生きてました~。

 

え、大袈裟?

 

うーん、実は2月中結構長く体調を崩していたんですよ…。

 

2月8日に月一デトックスが始まって、約一週間。

明けたと思ったら16日から何らかのウィルスによる胃腸炎でのたうち回り。

 

ぶっちゃけ、今(3月1日現在)もまだご飯を普通の量くらい食べられるところまで回復していなくて…。

 

今日、2週間ぶりに大豆製品…納豆とみそ汁に手を出しました。

 

今のところ消化不良も起こしてないので、量さえ間違わなければ(夕飯ちょっと食べ過ぎたけど)、順調に快復していけるのではないかと予想しています。

 

 

…てことで。

 

「向き合うべきことには大事(おおごと)になる前にちゃんと向き合った方がいいぞ~晴れっていうのを、身をもって体験中ですウインク

 

あと、体の声によ~く耳を澄ますことを練習中です。

 

 

さて、近況報告が長くなりましたが、本日スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんがYouTubeの公式チャンネルを更新されたので、シェアします。

 

皆さんお待ちかね、今年の春分に向けてのお話ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

 

 

並木良和さん 2024年の春分、最高最善のスタートを切るには

 

 

 

 

タイトル:「2024年の春分、最高最善のスタートを切るには」

チャンネル:並木良和 / Namiki Channel

 

内容:2024年春分に向けてのお話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混乱の大嵐の中で、変容と変態が進行中

 

冒頭で書いた通り、私の2月はけっこう凄い有様だったんですが、この話はまだ全部じゃなくて(笑)。

 

他にも健康上のトラブルがあって、一番苦しんでる時は「私、もしかして2か月くらいでポックリ〇んだりする可能性あったりして…?」なんて、左脳さんが涎垂らして喜びそうな思考の渦に飲み込まれてました。

 

 

並木さん関連の記事のみ読まれてる方には、突然の左脳話でごめんなさい。

 

左脳話に興味持たれたら、ぜひブログ内でネドじゅんさんの記事も読んでみてください。

 

最高に面白いですよ、彼女が教えてくれる反転(左脳中心⇒右脳中心への回帰)のお話。

 

並木さんや他の方たちが言っているハイヤーセルフと融合するっていうのが、脳神経の接続切り替えっていう角度から説明されているので、まさに「ガッテン!」て感じになります。

 

 

で、ネドじゅんさんの著書やYouTubeの動画を参考にするなら、今まさに左脳さんの逆襲を絶賛浴びてるところです。

 

いえ~い!

 

 

ここまで大きな嵐がこの身に起きるなんて、私どんだけ進化しちゃうんだ…照れ

 

あ、すみません。

文章を書くのが久しぶりで、話したいことが上手くまとまりません。

 

いつもこんな変なテンションでいる訳じゃないんですよ。

 

どっちかっていうと、淡々と「……はい、自動思考! グッジョブ!」とかやってる方が圧倒的に多いです。

 

 

あれ?

これもネドじゅんさんの方の話か…。

 

 

ええと、これ以上書いてもたぶん墓穴掘るだけなので、今回はここまでにしますね。

 

あ!

そうか、並木さんの動画に沿った話ありました。

 

 

実は、正月にすでに一度食べ過ぎによる胃腸炎やってるんです、私。

 

その時は正月休みで病院開いてなかったことやウィルス性じゃなかったこともあって、自力で対処したんですが。

 

その時に「ちゃんと向き合わなかった」ツケが溜まって、今回より酷い胃腸炎になって襲い掛かってきた…ていう。

 

2024年のエネルギーは本気で勢いとパワーがあるなぁ…て感じました。

 

 

そんな訳で、皆さん。

 

今まで怖くて向き合わなかったことや、鬼門になっていて避けてきたこと。

 

そろそろちゃんと向き合う時期が来たみたいです。

 

 

私の場合、少なくとも春分までには心の中の大掃除(断捨離)として、向き合ってしまいたいです。

 

では、本日はこの辺でラブラブ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました音譜