もう少し早く書けばよかったんですが、タイトル長くなるのを修正できなくて、モタモタしてる内に前日になっちゃいました汗

 

並木良和さんの著書『新しい人間関係のルール』をすでに購入済みの人は、今日はもうページを閉じてください。

 

 

こちらの『新しい人間関係のルール』という本、現在アマゾンにて特典付きで発売しています。

 

ですが、期間限定の特典となっており、その特典を受け取るための購入条件が2024年1月9日(火)23:59までに注文を確定した方ということだそうです。

 

 

 

 

なお商品説明欄では、限定特典の期限は2023年12月までとなっていますが、データ特典の規約では以下の通り記載されています。

 

プロモーション利用規約

 

・本キャンペーンは、Amazon.co.jpにおいて2024/01/09(火)23:59までに注文を確定したお客様が対象となります。
「書き下ろし原稿 データ配信」ダウンロード期限は2024/04/08(月)23:59となります。
・Amazon.co.jp は本キャンペーンを予告なく変更または終了する権利を保有します。
・不正行為または違法行為、その他本キャンペーンの趣旨または細則に違反する行為とみなした場合、当該取引を保留または拒絶させていただくことがあります。

 

 

実際、私が購入したのが本日(!)だったんですが、購入ページ上に特典受け取りに関する注意書きがちゃんとありましたほっこり

 

ということで、いずれは買うつもりだった…というあなたは、今が購入のチャンスですよ~。

 

もちろん、特典なくても本の良さは変わらないでしょうけれどニコ

 

 

では、今回はこれにて!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました音譜