12月最初の更新です。

 

お元気ですか?

私は腰痛の後も、あちこちガタピシしてましたぐすん

 

とにかく睡眠が大事。

体温上げることが大事。

 

…と思う、今日この頃です。

 

 

さて、本日スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんが YouTube の公式チャンネルを更新されました。

 

12月という月の傾向と今年の冬至についてのお話、冬至の日に開催するイベントの宣伝が中心の動画です。

 

参考までにシェアしますニコ

 

 

 

並木良和さん 2023年冬至『古代日本プロジェクトの復活』

 

 

 

 

タイトル:「2023年冬至『古代日本プロジェクトの復活』とは?」

チャンネル:並木良和 / Namiki Channel

 

内容:2023年の冬至について・他

 

 

冬至イベント(12月22日(金)開催予定)のLIVE配信&アーカイブ配信は、並木良和さんの公式ホームページにて申し込み受付を開始しているそうです。

 

並木良和さんの公式ホームページは、以下からどうぞ~虹虹虹

 

 

 

 

 

 

レムリアが気になっていた今日この頃

 

実は、先月くらいから久しぶりにレムリアや地底都市が気になっていて、図書館で本を借りたりYouTubeで惹かれる動画をチェックしたりしてたんです。

 

そうしたら、並木さんによる今年の冬至イベントも、レムリアやら縄文やら気になるキーワードが!

 

「ああ、そういうタイミングだったんだ~」

と、ほっこりしましたほっこり

 

今年の冬至イベントは私もオンライン参加しようと思っているので、もし参加される方は当日の磁場を一緒に楽しみましょうね音譜

 

 

では、短いですが本日はこれにてグッバイですラブラブ

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたキラキラ