スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんが、YouTubeの公式チャンネルを更新されたので、シェアします虹

 

秋分が近づいてきた今、タイムリーなお話が聴けますニコ

 

 

並木良和さん 9月はチャンス‼ It's time to change!

 

 

 

 

タイトル:「【並木良和】9月はチャンス‼ It's time to change!」

チャンネル:並木良和 / Namiki Channel

 

内容:

  • 秋分のスピリチュアル的な特性
  • 秋分に向けての過ごし方
  • 並木良和さんがフォーカスすることが多いキーワードについて、Q&A
  • 著書3冊(内2冊は未発売)についての紹介
  • 9月の過ごし方と皆さんへのメッセージ

 

 

動画内で紹介されていた著書の内、リンクを拾ってこれたものを貼っておきますニコ

残念ながら、リトリート本は検索しても見つけることができませんでした汗

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと力入ってたわ…

 

自覚してなかったんですが、今回の動画で並木さんがおっしゃっていた9月の過ごし方についてのメッセージを聞いて、「私、ちょっと力入ってたなぁ~うーん」て気づきました。

 

良いタイミングで良いアドバイスをもらえましたほっこり

 

 

私の周りでは家族含め高齢者が多いためか、長引く残暑の中で体調を崩す人がチラホラ出てきています。

 

心なしか、救急車の音を聴くことがまた増えた気も…?

 

 

私自身も「9月に入ってエネルギーが大きく変わったなぁ…」て肯定的に受け止めていたのも束の間、今はちょっと体調が不安定で、精神面も日々の体調に引きずられやすい傾向があります。

 

今月は精神面で内観したいことも山ほどあるのですが、やっぱり体が資本なので、体も労わりながら過ごしたいですキラキラ

 

皆さまも、お体ご自愛くださいませ虹キラキラ

 

 

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました音譜