こんばんは~星空

 

ライオンズゲートのエネルギーが強く降り注ぐ時期も、そろそろ終わろうとしていますね。

 

私にとって今年のライオンズゲート前後は、眠気が酷くなったり毎日体のあちこちに不調が出たり、怒りが内側から沸きあがってきて手放しても手放しても次々上がってきたり……いろいろでした流れ星流れ星流れ星

 

まあ、怒りが沸きあがってきたりイライラしたりするのは、単純に月一デトックス期が近いからっていうのもあるんですがぶー

 

 

で。

 

私のようにライオンズゲート前後で心身ともに乱れてしまった人向けに、チャネラーのラリアさんが書かれた記事へ、リブログします虹虹

 

 

 

では、本日はこれにてキラキラ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪♪