先日、穴口恵子さんのオフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」で、興味深い記事があったので、シェアします。

 

たぶん、女性限定ヒーリングワークですニコ

 

穴口恵子さんがマグダラのマリアとチャネリングでつながり、降ろしたメッセージの中で、ワークが紹介されています。

 

 

 

 

 

マグダラのマリアによれば、私たち女性の子宮は、大地の女神ガイアそのものなのだそうです。

 

だから、地球の女神である私たちが今一番大切にすることは、私たちの子宮をヒーリングすることなんですってビックリマーク

 

 

私自身、病院にかかるほどではありませんが、長年、月経で辛い思いをしてきました…。

 

私たちの子宮地球の女性性と関わっているとすれば、子宮をヒーリングして女性性のアンバランスを癒すことは、そのまま地球そのものの陰陽を統合することにも繋がるってことですよねにやり

 

まさに、人の身体は小さな宇宙星空

 

私たち一人一人が、ミクロな宇宙なんですね。

 

 

ワークは、マグダラのマリアと共に行います。

 

なんと、マグダラのマリアとイエスが聖なる結婚を遂げた、チャリスの井戸水の精霊の協力を得ながら行うんですよ~ニコニコ

 

 

詳しくは、穴口恵子さんのブログで、実際に記事を読んでみてください。

 

 

 

ワークは記事を読みながらでもできるし、後で一人で横になってからトライしてもいいと思いますニコ

 

リラックスした状態で、行ってみてください。

 

 

ところで、地球の浄化という大きな目的は大事ですが。

ふつうに子宮のヒーリングという意味でも、このワークは効果が高いと感じました照れ

 

私の場合、子宮がシクシク痛む時にワークしたら、すんなり痛みが消えてしまい、ちょっと感動しました音譜

 

さすがに1回のワークで完治とはいきませんでしたが、しばらく毎日ヒーリングを続けてみようと思います。

 

 

 

 

 

今日は女性限定みたいな内容になってしまいましたが、必要な方に届きますようにラブラブ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪♪