5/19 ガタケット127ありがとうございました≧(´▽`)≦


今回はいつもと違い会場がかなり小さめだったのでまったりした感じになるかもなあと思っていたのですが、当日になってみれば、時間帯によってはいつもと変わらない位沢山の方に作品を手にとってみて頂けて本当に楽しくて嬉しかったですドキドキ


特に午前中は(会場の都合でスペース裏が狭かったのもありますが)座ることも殆ど無い程で、立ったままピアスとイヤリングのパーツ交換してました。笑

あわあわと嬉しい悲鳴を心の中であげながらスペースで作業していたので、何かと失礼な対応がもしかしたらあったかもしれません。すいません。

今回も、私が作った作品を実際身に付けて見せに下さる方などリピーターさんが遊びに来てくださって、本当にもう、感動しっぱなしの1日でした(ノω・、)ラブラブラブラブ

イベント出展者としては致命的なのですが、人見知りな所が少しあるのでその場ではありがとうございます~ごにょごにょ…みたいな感じですが、本当に本当に嬉しいです!服脱いで踊りだしたいくらいテンション上がってました!chuラブラブ!



今回のディスプレイはこんな感じでした。

相変わらずごちゃっと!笑。見やすいディスプレイにしたいのに…結局欲張って沢山並べてしまいました(`∀´)ぷ




☆☆

毎回スペースにもお知らせの紙を出しているのですが、フックタイプのピアスはその場でイヤリング交換可能です(^_^)

が、金具と接着するタイプのピアスはその場で交換することが出来ないのでメール連絡して頂いて(名刺をお渡しします)、後日郵送と言う形で現在対応させて頂いてます…が、やっぱり少しめんどうくさいですよね。送料かかっちゃいますし。

定番作品に関しては少しだけイヤリングを持参している場合もあるので、もし気になるピアスがあるけれどピアス穴は開いていない…という方がいらっしゃいましたら是非是非お声かけくださいませにひひ出せる場合もあります。

もしくは、イベント数日前に「このピアスのイヤリングver作って持ってこいやー!」とツイッター(@thanks_Abby)でもメールでもブログコメントにでも送って頂けたら確実に持っていきます!笑


…というか最初っからイヤリングも沢山出せって話ですよね。

が、がんばります…!金具もちゃんと仕入れます!!




☆☆

さてさて、今後のイベント出展予定ですが


7/7 ガタケット128 @産業振興センター

7/28 新潟ハンドメイド @いわむろや


現在確定しているものです。

がんばるぞー( °д°)!つくるぞー!たのしいぞー!

minne さんでの通販取引も数日中に再開予定です。よろしくおねがいします。