お久しぶりです(*☻-☻*)
気の向くままに自分の好きなものを作る事はやめていませんが、筆不精が祟ってブログ放置してました…(笑)[みんな:01]

暖かくなってきたので透明樹脂をやるには丁度いいですね!
最近は自分用にこんなものを…
photo:01


ハリボーのグミベアピアスです♩
いつもはレジン専用着色剤で着色するのですが、粘土用に買ったタミヤカラーが大量にあるので今回はそちらで色付け!
派手な感じが海外のお菓子っぽくていい色になってくれました[みんな:02][みんな:03]
(肝心の粘土は湿気のせいかベタベタするので最近お休み中です…ぐぅぐぅ)

あとは最近こんな懐かしいものにハマっちゃってます!
photo:02


アイロンビーズ!
並べてアイロンで温めるだけでくっついて形が出来ちゃうすぐれもの!幼稚園の時ぶりにやりましたが物凄く楽しいラブラブ
いろんな色があるのもgood宝石赤宝石紫宝石緑宝石白

アイロンビーズでアクセサリー☆
photo:03


この、かなりオモチャっぽい感じ、なかなかカワイイんじゃないかと自分でもお気に入りです恋の矢

そんな感じで!
次の更新はもっと早めにしますね(^O^)/

iPhoneからの投稿