1031.Cross the Gumma!
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
今日は土曜日の式典の
振替休日だったので
また大回りしてきました!笑
最初プランニングしてた
計画で行こうとしたけど
まさかの乗るはずの電車に
間に合わなかったので
急遽アイホンの乗り換え案内と
睨めっこしながら
大回りしてきました。
ルート!
蒲田→品川 京浜東北線
品川→大崎 山手線
大崎→小山 湘南新宿ライン
小山→高崎 両毛線
高崎→武蔵小杉 湘南新宿ライン
武蔵小杉→川崎 南武線
という感じでした!
前回の教訓として
今回は予め食料を
けっこう買いました 笑
乗り換えが少ない分
乗ってる時間が
2時間近くなのもあって
結構疲れました…
本当に旅っていーわ!
大阪行くのも
東海道線でひたすら
下って行こうかな!?
おまたw
iPhoneからの投稿


