1102.Love and Loss
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
11月に入りました!!
今年も残す所あと
二ヶ月…
本当月日が経つのが
早く感じます。
今月はめっちゃ
忙しくなりそうな気がする…
まず明日が
ハードだからね←
明日は
午前中は勉強
15時からは
羽田空港でバイトの面接に
18時からは
バンドの打ち上げ!
なんか楽しい事と
そうでもない事が
一緒になると
なかなか嫌なもんだね…汗
後は中旬には
関学行って試験。
あとドラムのオファーが
来ているから
それを引き受けようか
迷ってる所。
前にも書いたけど
とりあえず
文化祭を持って
thuuusのドラム人生に
区切りをつけたつもりだから
それを再始動するには
少し早すぎるかなと
思っていて……
もし引き受けるとして
ライブが27日だから
本当にいそがしー!!!
バイトもやるとなったら
ますます忙しくなるわ…
あと目黒からのムチャぶりが
今度の日曜日に
国立競技場でやる
ランニングに参加するのと
発表会で
スティーブジョブスの
演説を英語で暗記しろとか
やべぇ!!
もう勉強とか
してる場合じゃないわ 笑
でもセンターは
受けるからそのための
勉強もしなきゃだし
本当やっばい(ーー;)
まぁ忙しいを理由に
勉強出来なかったって
絶対そんな言い訳は
したくないから
時間を作って
勉強しよ!
勉強もバイト同様に
シフトにしようかな?笑
例えば
月曜と木曜バイトで
水曜は予備校行く
って感じでb
やっぱ時間は
作るものですね!!
頑張りたいと思います!!
あと
ふと思ったのが
自分があげたプレゼントを
実際に使ってたり
部屋に飾ってくれてたり
するとめっちゃ
嬉しくなるわ!
妹分には毎年
イヤホンあげてるけど
昨日の昼休みに
ちょうどあいつの机
見たらさりげなく
あげたイヤホンがあって
なんかめっちゃ
嬉しくなった( ^ ^ )/□
そういう事があって
私は人にプレゼントを
あげる時はどうしても
実用品を選んでしまうんです。
食べ物だと
食べちゃったら
それっきりだからね←
物だと
相手が捨てない限り
ずっと残るし♫
分かる人が
1人でも居たら
嬉しいです。
今月は大切な用事やらが
たくさんあるから
とりあえず頑張ろう!!
久しぶりに一風堂行きた!
iPhoneからの投稿
