thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -65ページ目

1104.1st Story


どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。

さて第一のお話し
バイトについてです。


昨日
面接しにいって来ました。

やっぱ
羽田空港すげーわ!
行く時はチャリで
天空橋まで行って
そっから国際線ターミナルまで
一駅乗ってそっから
無料連絡バスで
第二ターミナルって
感じで行った。

それだと130円しか
かからないしb

国内線までだと
150円で
蒲田からバスだと
270円で
ケー蒲から電車だと
330円で
あと品川から直行で
400円で
新田からリムジンバスで
600円で

なんとバリエーションが
豊富な事 笑
持ち時間に合わせて
行動出来ますね 笑



面接といっても
軽く話してもはや
即決な感じだった。

店長さんが
韓国人で外人という意味では
すげー安心したわ!!


なんかかなり話し込んでたら
まかないどうぞって
言われたから
カレーうどん(880円)
頂いちゃいました!笑


あとは
本社が大阪にあるらしく
東京では羽田空港しか
ないらしく

大学が関学って事もこの際
言ってみたら
よく頑張ってくれたら
あっち行く時に
紹介してやるって
言われてマジ素晴らしかった!


なにこの
タイミングの良さは( ^ ^ )/□

時給は
研修の一ヶ月間は950円で
それからは1000円
だって!

さすがは
羽田空港だね←

でも居酒屋じゃないから
どの曜日でも
忙しそうだわ…


まぁ初出勤は来週の木曜!

とりあえず
頑張ります!





iPhoneからの投稿