thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -64ページ目

1104.2nd Story


どうも皆さん
こんにちは
thuuusです。


羽田空港で面接の後は
有志バンドと
文化祭の打ち上げでした!

まぁ
ずんべろfeat.thuuus.
って感じですね←

なんだかんだ
後夜祭準備とか
奉仕してあげたら
誘ってくれました\(^o^)/

そりゃ
キーパーソンが2人も
居ればそうなるよ!笑


モアイ集合して
全員でプリ一回撮って

さすがに
オレも立場わきまえて
ずんべろオンリーで
撮って来ていいよって
言ってテニスしてきた!笑

あのテニス結構
コツつかんだぞ!!
二回戦目はいつも
2-0で負けてたけど
2-1でブレイクまで
いった!

これはすごい成長ですよ 笑



そっからは
牛角で焼き肉って
なってたけど
なんと牛角が早くても
1時間待ちってなったから
断念した…

そーいや
さかゆかが働いてたb


結局は安安でした!汗

先週の土曜にも
高橋会で食べたばっかりだし
先述の通り
まかない頂いたから
あまりおいしく
無かったのはここだけの話で 照

てか肉の焼き加減が
めっちゃいい加減すぎるだろ 笑

たぶん俺いなかったら
余裕で焦げてたと思う 爆


まぁ個性豊かな
ずんべろご一行と
打ち上げは
最初から最後まで
とても楽しみました♫

photo:01




二次会行こうとしたけど
お金無かったから
やめました 笑












iPhoneからの投稿