thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -70ページ目

1030.Viva la Gloria!!!


どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。


昨日の130円大回りの後は
久々の高橋会!

大井町の安安で
コース&飲放でした!

photo:01



一応!高橋会一同
入ってます!!笑


たしか今週は
有志の打ち上げだっけ?
まぁ近くなったら
呼ばれるだろう←笑

あーとーは
チャーチ面子の打ち上げね♫



模試の結果見たら
40点下がった。

いくらノー勉とは言え
こんな点下がるなんて
予想してなかったから
めっちゃ凹んだ……

なので今日からは
しばらく心入れ替えて
勉強します!

推薦で内定もらったからって
ヘタれてちゃ
話になんないわ!

とりあえず今日は
1時から5時まで
アイホンの電源切って
音楽もかけずに
勉強しました。

なんか夏休みの
自分の集中力が
今となっては
不思議でしょうがない…

今がその集中力が
欲しいのに…泣


どっかの誰かさんみたいに
メディア打ち切る事は
考えてません。

実際やれって言われても
ムリです。


とりあえず
今週は日本史を鬼のように
極めたいと思います。

実際日本史は
勉強してても飽きないb


今日ノルマ決めたから
18日の関西行く日までには
終わらせてやる!
















iPhoneからの投稿