thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -178ページ目
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
今日は
久しぶりの
高橋会開催って事で
吉祥寺にある
もんじゃ
食ってきました!!
時間無制限の
もんじゃ食べ放題と
2時間の飲み放題で
2000円という
激安なお店でした!!
地下にあったため
電波が無かったのが
残念でしたが...
本当に美味しかった!
場所は遠めだけど
十分交通費とか
考えても
元は取れるよ!
次の高橋会は
忘年会らしいですww
横で
申し訳ないです。
今は羽田空港行きで
帰宅してます。

