thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -178ページ目

0709.Inokashira L.

 
 
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
 
 
今日は
久しぶりの
高橋会開催って事で
吉祥寺にある
もんじゃ
食ってきました!!
 
時間無制限の
もんじゃ食べ放題と
2時間の飲み放題で
2000円という
激安なお店でした!!
 
地下にあったため
電波が無かったのが
残念でしたが...
 
 
本当に美味しかった!
 
 
場所は遠めだけど
十分交通費とか
考えても
元は取れるよ!
 
 
次の高橋会は
忘年会らしいですww
 
 
thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba-110709_215115.jpg
 
横で
申し訳ないです。
 
 
今は羽田空港行きで
帰宅してます。