thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -176ページ目

0711.Drip



どうも皆さん
こんちには
thuuusです。


えー
とりあえず
朝から
気持ち悪くなり

おまけに東横線
人身だから
混みすぎて
それでも更に悪化...

学校着いたものの
保健室に直行し
様子見たものの
何も変わらないので
病気行く事に。


生まれて初めて
点滴打ってもらった!

本当に点滴すごい!

すこし寝たら
元気になったし!!


明日からは
学校行きます。

まぁ
今日も
行った様なもんだ 笑