thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -179ページ目

0709.It's Only Love



どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。


今日は
久しぶりの
高橋会開催!

きちじょーじ
行きまーすo(^-^)o

きっちじょーじ!
きっちじょーじ!


吉祥寺は
まつりのOCに
付き合ったぶりかぁ...

あそこ
何が何だか
分からない

てか中央線の
中野から吉祥寺まで
本当意味分からない...



目の前で
女性の方が
つけま付ける
なんかハサミみたいな
奴やってるwww

チャーチのトークを
思い出しますねぇ...

かわいくない
外れろって思う

いまその気持ちが
分かりました(笑)


とりあえず
福山サイコー!!!