0709.It's Only Love
どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。
今日は
久しぶりの
高橋会開催!
きちじょーじ
行きまーすo(^-^)o
きっちじょーじ!
きっちじょーじ!
吉祥寺は
まつりのOCに
付き合ったぶりかぁ...
あそこ
何が何だか
分からない
てか中央線の
中野から吉祥寺まで
本当意味分からない...
目の前で
女性の方が
つけま付ける
なんかハサミみたいな
奴やってるwww
チャーチのトークを
思い出しますねぇ...
かわいくない
外れろって思う
いまその気持ちが
分かりました(笑)
とりあえず
福山サイコー!!!