thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -158ページ目

0809.BBQ Part1


どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。

さて
昨日とおとといで
埼玉の高麗ってトコで
キャンプ&BBQ
して来ました!!!

去年も同じ場所
だったけど
今年は人数も増えて
めっちゃ楽しかったわ(^O^)


一日目

12時に品川を
車で出発しました☆
道中では
嵐のヘビーローテーションやら
これこそ旅行だなと
感じる事しましたね 笑

やっぱ旅行は
車だよ!
自由だしね…

途中SAに寄ったりして
宿泊先に着いたのが
2時過ぎで
荷物下ろして
すぐBBQの買い出し行った!

やっぱり人数が多いと
買うものも多くなるね(´Д` )

photo:01



こんな感じでした。


宿泊先着いて
下準備して居る時に
夕立ちが来て
すぐやむかなと
思ってたら
なかなか止まないし
余計降って
雷なり出して
挙げ句の果てには
停電にもなって…

これも
都会から離れないと
経験出来ないことかもb

ようやく雨が
収まった頃に
BBQ開始!!

焼きそばは三種類
焼き鳥やトウモロコシ
ウインナーやタマネギとか
めっちゃ焼きた♪

炭火で焼くと
本当に美味い!

焼き鳥は
サイコー過ぎたぜ!!

photo:02



photo:04




んで
BBQ終わった後は
バイブルの時間!

もう本当に
吉村先生がもっと
尊敬出来た気がする。

今となっては
ボイスレコーダーで録音しとければ
よかったなぁと後悔OTL

もうちゃんと
品川教会の会員に
なりたいって
強く思ったね。

考え方や
先見性とか全てにおいて
素晴らしかった


10時からは
花火やりました!!

夜はめちゃくちゃ
静かなんで
打ち上げとか
アカンって
思ってたけど
一発だけやってみたら
案の定めちゃくちゃ
うるさかったです…笑

これムービー
撮ったんだけど
貼れないから残念あせる

photo:03



そして
シャワー浴びて
少しバザーの話し合いして
寝る支度したけど

その前にお茶を
飲んでしまったから
なかなか寝れず
ベランダに出たら
ひとが日本史の勉強
してたんで
ダル絡み\(^o^)/

元カノの事や
色んな事話しました。
いわゆるガチトーク!

今まで聞けなかった事や
話したかった事
話せたから
気持ちの面では
スッキリしました。

持つべきものは
友達だね♪

時計を見たら
なんと2時に
なったので
さすがに寝ようって事に
なったんだけど
イビキがヒドくて
なかなか寝られませんでした…



二日目に続く