0809.BBQ Part1
どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。
さて
昨日とおとといで
埼玉の高麗ってトコで
キャンプ&BBQ
して来ました!!!
去年も同じ場所
だったけど
今年は人数も増えて
めっちゃ楽しかったわ(^O^)
一日目
12時に品川を
車で出発しました☆
道中では
嵐のヘビーローテーションやら
これこそ旅行だなと
感じる事しましたね 笑
やっぱ旅行は
車だよ!
自由だしね…
途中SAに寄ったりして
宿泊先に着いたのが
2時過ぎで
荷物下ろして
すぐBBQの買い出し行った!
やっぱり人数が多いと
買うものも多くなるね(´Д` )
こんな感じでした。
宿泊先着いて
下準備して居る時に
夕立ちが来て
すぐやむかなと
思ってたら
なかなか止まないし
余計降って
雷なり出して
挙げ句の果てには
停電にもなって…
これも
都会から離れないと
経験出来ないことかもb
ようやく雨が
収まった頃に
BBQ開始!!
焼きそばは三種類
焼き鳥やトウモロコシ
ウインナーやタマネギとか
めっちゃ焼きた♪
炭火で焼くと
本当に美味い!
焼き鳥は
サイコー過ぎたぜ

んで
BBQ終わった後は
バイブルの時間!
もう本当に
吉村先生がもっと
尊敬出来た気がする。
今となっては
ボイスレコーダーで録音しとければ
よかったなぁと後悔OTL
もうちゃんと
品川教会の会員に
なりたいって
強く思ったね。
考え方や
先見性とか全てにおいて
素晴らしかった
10時からは
花火やりました!!
夜はめちゃくちゃ
静かなんで
打ち上げとか
アカンって
思ってたけど
一発だけやってみたら
案の定めちゃくちゃ
うるさかったです…笑
これムービー
撮ったんだけど
貼れないから残念

そして
シャワー浴びて
少しバザーの話し合いして
寝る支度したけど
その前にお茶を
飲んでしまったから
なかなか寝れず
ベランダに出たら
ひとが日本史の勉強
してたんで
ダル絡み\(^o^)/
元カノの事や
色んな事話しました。
いわゆるガチトーク!
今まで聞けなかった事や
話したかった事
話せたから
気持ちの面では
スッキリしました。
持つべきものは
友達だね♪
時計を見たら
なんと2時に
なったので
さすがに寝ようって事に
なったんだけど
イビキがヒドくて
なかなか寝られませんでした…
二日目に続く



