thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -157ページ目

0809.BBQ Part2


どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。


二日目

寒気で目覚めて
時計見たら
5:15で
ゆ~っくり
起きる支度しました。

二日目のメインは
言うまでもなく
後輩です‼にひひ


祈祷会やって
朝ごはん食べて
片付けやって

もうやる事が
ない状態にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほとんどのみんなが
寝てたね 笑


11時に
早めのお昼取って
それでも
暇になったから
後輩とオセロ
やる事に!

初戦、勝利!

そしたら
一緒に来ていた
先生の娘のまなちゃんが
やりたーいと言うので
オレとれいで
やり方教えながら
後輩と対戦‼

言っちゃえば
まなちゃん・れい・オレ
VS
後輩
だからね。

結果、僅差で
後輩の勝利!

本当面白かったwww

最後にれいとも
かまして勝ったトコで
出発する時間だから
東京帰る事に

スムーズに
行けたらいいんだけど
見事に渋滞に嵌り、
そこでも暇になったから
後輩、オレ、ドライバーの
男三人でしりとり大会!

後輩に「る」で攻めて
最初はまともに
答えてたけど
さすがに無くなったのか

ルイ・ヴィトンのバック
ルッキング
look forward to do

とか言い出したから
めちゃくちゃ
大爆笑したね。

予定よりも
40分くらい遅れて
品川着いて解散した~!



今年のキャンプは
全然楽しかったの一言です。

病み上がりで
行ったんだけど
吉村先生のメッセージで
自分の気持ちが
大きく変わった!

これすごい!!

また行きたい!
いや、絶対行くぞ!!









iPhoneからの投稿