thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -156ページ目

0809.After


どうも皆さん
こんにちは
thuuusです。


楽しかったキャンプから
一夜明けて
ただいま自由が丘です…

これが日常だよね~

萎える限りだ(-_-;)


しかし
今日のランチは
奮発したよ!

本当なら
松屋のカレー
食べようとしたけど
割引終わったから
辺りグルグルしてたら
今日オープンの
スパゲティ屋があって
なんと半額で
食べられるって言うから
食べて来た!!

photo:01



1000円から500円だよ!
安い安い♪

久しぶりに
セレブな気分に
なれました 笑





iPhoneからの投稿