thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -156ページ目
どうも皆さん
こんにちは
thuuusです。
楽しかったキャンプから
一夜明けて
ただいま自由が丘です…
これが日常だよね~
萎える限りだ(-_-;)
しかし
今日のランチは
奮発したよ!
本当なら
松屋のカレー
食べようとしたけど
割引終わったから
辺りグルグルしてたら
今日オープンの
スパゲティ屋があって
なんと半額で
食べられるって言うから
食べて来た!!
1000円から500円だよ!
安い安い♪
久しぶりに
セレブな気分に
なれました 笑
iPhoneからの投稿

