0810.Uwabe
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
いやぁマジで
関西行きたい!
関西行きたい!!
東京飽きたわ 笑
関西行って
新しい発見したい!!
食にも触れたいし
京都の寺とかにも
訪れたい(^-^)/
クリスチャンが
言っていいのかこれ…
まぁとにかく
先日に大阪行ってからは
マジでその願望
あります!
今日になって
増して強くなったね♪
推薦ぜって~
受かってやる‼‼
大阪で一人暮らししたる!
あっそんときには
タダで泊まらせて
あげますので
ぜひご連絡を
なーんてね 笑笑笑
iPhoneからの投稿