thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -153ページ目

0810.Kwansei


どうも皆さん
こんにちは
thuuusです。


さて
ついに大学受験の
山場が来ました!

もし全て
上手くいったら
10月には
大学の合格通知が
くる事になります!!

しかし
その前に書類審査やら
面接があるので
マジで不安です…

本当早く
受験勉強から
逃れたいよ!

早いとこ
文男んトコいって
推薦状書いて
もらわなきゃな…


あーもー
メンタルヤバイ。
・°°・(>_<)・°°・。

とりあえず
祈るしかないね♪


もし全て
上手くいったら
大学生活は
関西で過ごす事に
なります。

親元を離れます。






iPhoneからの投稿