0810.Kwansei
どうも皆さん
こんにちは
thuuusです。
さて
ついに大学受験の
山場が来ました!
もし全て
上手くいったら
10月には
大学の合格通知が
くる事になります!!
しかし
その前に書類審査やら
面接があるので
マジで不安です…
本当早く
受験勉強から
逃れたいよ!
早いとこ
文男んトコいって
推薦状書いて
もらわなきゃな…
あーもー
メンタルヤバイ。
・°°・(>_<)・°°・。
とりあえず
祈るしかないね♪
もし全て
上手くいったら
大学生活は
関西で過ごす事に
なります。
親元を離れます。
iPhoneからの投稿