thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -150ページ目

0811.Aquarium


どうも皆さん
こんにちは
thuuusです。


城ヶ島なうで~す!!

三崎と言えばマグロ!
って事で
食べて来ました♪

photo:01



1000円で
サービスに
お土産まで
頂いたぜ!

マジで
美味しかった♪( ´▽`)


これからは
水族館行って来ます!


今日は自由が丘
いーかないッ 笑






iPhoneからの投稿