0812.Yui
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
川崎では
服買ってきました( ^ ^ )/□
んなことより
早く1人暮らししたーい!
したーい!!
したーい!!!!
マンションの間取り図とか
見てるとマジで
にやけてくるwww
とりあえず
寮は勘弁ですね…
いくら安かろうが
居心地悪そうだし
だったら
1人でマイペースに
暮らしていける方が
よっぽどマシだ!
友達も気軽に
呼べることになるしね!
ここ重要だよ(^-^)/
明日こそは
文男に電話しなきゃ
あと歯医者
バックれたから
電話しなきゃ
明後日からの
研修会の準備
しなきゃ
やることおーすぎる
自由が丘は
無理かもだけど
明日行かないと
火曜まで行けないから
どうしよう(。-_-。)
とりあえず
今週はめっちゃ
夏らしい事
しました!笑
iPhoneからの投稿