thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -148ページ目

0812.Yui


どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。


川崎では
服買ってきました( ^ ^ )/□


んなことより
早く1人暮らししたーい!

したーい!!



したーい!!!!


マンションの間取り図とか
見てるとマジで
にやけてくるwww

とりあえず
寮は勘弁ですね…

いくら安かろうが
居心地悪そうだし
だったら
1人でマイペースに
暮らしていける方が
よっぽどマシだ!

友達も気軽に
呼べることになるしね!

ここ重要だよ(^-^)/


明日こそは
文男に電話しなきゃ
あと歯医者
バックれたから
電話しなきゃ
明後日からの
研修会の準備
しなきゃ

やることおーすぎる

自由が丘は
無理かもだけど
明日行かないと
火曜まで行けないから
どうしよう(。-_-。)

とりあえず
今週はめっちゃ
夏らしい事
しました!笑





iPhoneからの投稿