0812.Tabasco
どうも皆さん
こんにちは
thuuusです。
推薦の準備
真っ只中です!
もう緊張してるしね…
書類審査で
落とされたら
たまったもんじゃないぜ…
とりあえず
明日から
研修会だけど
都内だから
ちょーーーつまんね
関西からくる人には
魅力的かも分からないけど
ド東京に住んでる私には
つまんね~の一言に
収まってしまいそうです
まず二泊三日がだるいし
日曜日と被るのが
マジでイラつくわぁ
まぁiPhoneになって
ustream見れるから
いいんだけどね♡
iPhoneからの投稿