thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -147ページ目

0812.Tabasco


どうも皆さん
こんにちは
thuuusです。

推薦の準備
真っ只中です!

もう緊張してるしね…

書類審査で
落とされたら
たまったもんじゃないぜ…


とりあえず
明日から
研修会だけど
都内だから
ちょーーーつまんね
関西からくる人には
魅力的かも分からないけど
ド東京に住んでる私には
つまんね~の一言に
収まってしまいそうです

まず二泊三日がだるいし
日曜日と被るのが
マジでイラつくわぁ

まぁiPhoneになって
ustream見れるから
いいんだけどね♡







iPhoneからの投稿